みなさんこんにちは。

只今絶賛断捨離中(笑)のZIPPOを紹介。

今日紹介するのは全てデッドストック。

コレクションしてた子達なので、
全てフリント(着火石)が中で朽ちて詰まった状態に。
そのままだと使えません。

もともと使う予定の無かった子達なのでそのまま飾ってたんですが、
販売するとなると使えるようにしなくてはね。

ホントはフリントは出しとかなあかんのですわ〜
長い間ホットクとめんどくさい事になりますよ〜
皆様もお気を付けて。

そんなわけで全てメンテナンス済み。
すぐに使えるようになってます。

RIMG0318

1962年モデル インナーも当時物です。

RIMG0316

ニューヨーク市警のエンブレムが貼ってあります。

RIMG0315

オイルも入れたことの無いデッドストック。
箱は付いてないですがキレイな状態です。

RIMG0317

15000円+TAX

RIMG0314


RIMG0313

1955年モデル もちろんインナーも当時物

RIMG0311

ロージーさん。
ポートランドに本店があり、ワンちゃんご飯のメジャーブランドなんだとか。

50年代当時、販売協力店とかに配ってたのかなぁ〜?

良いデザインです。

RIMG0309

インナーも美しいデッドストック。

RIMG0312

15000円+TAX

RIMG0308


RIMG0323

RIMG0321

1969年モデル 画像では?ですがインナーも当時物。

元々エンブレム物が好きだったんで、
この子もドストライクなデザインでした♪


RIMG0320

キレイなインナー。

RIMG0322

15000円+TAX

RIMG0319

気になる子がおられましたら是非!!

多分今日もう一回位ZIPPO紹介する予定です。


フェイスブックはこちらから


インスタグラムもチェックして下さい。






ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ