アメリカのニュースで最近よく聞くお名前。
バーニー・サンダースさん。

2016年に大統領候補として民主党から出馬。
その時にヒラリーさんと予備戦を戦ってた時のTシャツ。

グレイトフルデッドのデザインを上手い事使ってますね〜
まぁそのまんまって感じやけどね。
P2290098

スタッフが着て?それとも熱烈な支持者達が作った?
誰が作ったにしても良いセンス。

もちろん選挙はパロディと違って本気。
今回もトランプさんの対抗馬として名乗りを上げている
元気なおじいちゃんです。

今回はどんなTシャツが出てくるか楽しみでありますね。

P2290097

アメリカの選挙応援Tのなかでもインパクトあり!
こんなの作るのってアメリカらしいわ〜って感じでしょう?


ヒゲがあればガルシアに似てなくも無い・・・かな?(笑)

M表記。
肩幅46、脇下の身幅48、肩〜袖先17、背中側で襟の付け根から裾の着丈65cmです。

ひょっとしたらアメリカの大統領になるかも?な方のTシャツです。
お勧めです!

ありがとうございますSOLDです。
P2290099

フェイスブックはこちらから

インスタグラムはこちらから。



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ