みなさんこんにちは。


週末に向けて色々出していってます。

そんな今日紹介するのは古いパーカー。


P3070218

1950年代頃のリブも長めのパーカーです。

バックプリントが良いですよね〜

フロントは無地で首元が裂けてるタイプ。
フロッキーは残ってないけど雰囲気抜群なプリントですね♪
P3070220



P3070214

肩と袖にリペアの跡。

これはこのままでも良い感ではないかと思います。

首元もこのままラフに着てもらったら良いんですが、
気になったらハーフジップ風にZIPを付けてカスタムも
ありかな〜と。

見つからない大きめサイズ。
多分XLやったんでは?と思います。
肩幅63、脇下の身幅60、肩〜袖先53、背中側で襟の付け根から裾の着丈58cmです。

12800円+TAX

お好きな方に!


P3070219

P3070216


フェイスブックはこちらから

インスタグラムはこちらから。



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ