みなさんこんにちは。

今日は店舗で作業中なんですが、
ネットの調子が悪くてあきません。

プロバイダーに問い合わせようにも繋がらない・・・・
ネットにたまに繋がって殆どが切れてる状態。

再起動した時だけ繋がるんでとりあえずブログを。


P5040515

本日午後12時現在、アメ村の中心部の様子。
人通り殆どありません。
開いてるお店も殆ど無いしね〜

平日でも沢山の人が居てる三角公園も誰も〜な感じでした。

うーーーん
とりあえずこの辺り密は少ない状況ではないかな?と思います。

連休自粛作戦は成功!と見てるんですがどうでしょう?

簡単にはいかんでしょうが、
2〜3週間位先にあるていどの成果が出て、
その後色々なお店が徐々に営業再開できるように
なれば良いなと願っています。
P5040516

インスタグラムはこちらから。


フェイスブックはこちらから

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ