みなさんこんにちは。

今日はミントコンディションのボーリングシャツを。

1960年代頃で、ホップサックのような生地感のボーリングシャツ。

カリフォルニアのボーリングシャツメーカー。
ローカルメイドですが、しっかりした作り。


フロントポケットの形が珍しいですね〜
フラップ無しでプリーツ仕上げになってます。

LA近郊の町のボブのプロショップ。

フロントの名まえもボブさんなんで、本人着用分でオーダーしたんでしょうね。
何のプロショップかは調べても分からなかったです。

恐らく未洗いだと思います。
襟の近くに薄染み。多分洗えば殆ど分からなくなると思います。
イベント用に作って1回だけ着てボーリングしたけど・・・・・って感じではないでしょうか?

コンディション上々のボーリングシャツ。
背中の刺繍も豪華です。

おめでたい色目でもありますネ♪
M表記
肩幅45、脇下の身幅55、肩〜袖先21、背中側で襟の付け根から裾の着丈65cmです。

お好きな方に!

ありがとうございますSOLDです。


P6110154


フェイスブックはこちらから


インスタグラムはこちらから。



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ