昨日オンラインショップにSALE価格で掲載したTシャツが
タイミング良くSOLDになったので、二匹目のドジョウを狙ってみました(笑)


そうは言っても
アメリカでの評価は高いこの子。

有名なピーターポール、アンド マリー。
彼らの局で有名な「パフ」は音楽の授業で習ったりします。

PPMは知らなくても曲は知ってるって方はかなり多いと思います。

そんな彼らが1970年にソロ活動のため解散。
そして原発反対運動支援のために再結成したのが1978年。

その再結成時のアルバム「Reunion」のオリジナルTになります。
レアなTシャツになるかと思います。

ベトナム戦争時は反戦歌、
日本では2007年に拉致被害者のめぐみさんの救出を願う歌を発表したりしていたミュージシャンです。
残念ながら2009年にマリーさんが亡くなられてPPMのはその年をもって解散となりました。

今回はSALE価格にてオンラインショップに出しました。
買い付け当初に店頭に出していた価格の半額以下のプライスです。

サイズ表記はL
実寸でおおよそ肩幅46、脇下の身幅53、袖丈14、着丈背中側首リブの付け根から裾67cm

40年以上前のTシャツで着用感は十分ありますが、特に気になるようなダメージはありません。

年齢層がやや高めのアイテムと思いますが(笑)
お好きな方にいかがでしょうか〜

二匹目のドジョウ作戦成功(笑)
ありがとうございますSOLDです。


P7070078


フェイスブックはこちらから

インスタグラムはこちらから。

オンラインショップに掲載中。



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ