本日の2回目はボタンダウンシャツ。


P9080023

ギットマンブラザーズ。

1978年創業と若い会社ながらアメリカ製に拘り、
素材や縫製のにも徹底したこだわりをみせるシャツメーカーです。

P9080021

ブルックスのシャツを生産してることでも有名なインディビジュアライドシャツの
系列会社でもあります。

トムブラウンのOEMも請け負ったりしているブランドですよ〜

P9080022

ユーズドで見つかることも少ないブランドですね〜

今回のシャツは腰辺りに小さな引っ掛けたような破れがあり、
接着芯でリペアしてもらっています。

気になる襟TOPや袖先はなんの問題もありません。
P9080025
ダメージは画像の場所で
1.5cm程の長さのダメージです。

あと肩部分で3-4cm位、袖丈を詰めています。
これは上手にされているので中々分かり難いと思います。

P9080026

表記は15.32
肩幅48、脇下の身幅53、肩〜袖先57、背中側で襟の付け根から裾の着丈80cmです。

4900円+TAX

中々出会い難いシャツです。
袖丈や腰のダメージが気にならない方、いかがでしょうか〜



P9080024


フェイスブックはこちらから

インスタグラムはこちらから。



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ