みなさんこんにちは。

好評頂いてるハンドメイドのインディゴマスク。

しばらく店頭に出せてなかった生地のインディゴマスクが
仕上がってきたので持って来ました。

PA200307

明治、大正時代頃の藍染生地を使って手作りしてもらっています。

PA200308

徐々に良い色目に経年変化していくのが期待できる古い天然インディゴ染めです。

少し粗めの生地。
直接肌にふれる裏生地はコットン100%のWガーゼになってます。

自身、夏ごろから使ってるんですが、少し色落ちしてきました。

PA200309



PA230361

他にも色々作ってもらいました。



下段のストライプマスクは黒に見えますが、濃い濃い藍色です。
洗いこんでいくうちに、やがてとろけるような藍色になっていくと思いますけどね〜





PA230362




下段はリミテッドエディション(笑)のマスク。
戦前のアフリカンインディゴの生地を解体して、ストールとマスクにしました。

PA230363


P9140036

同じ生地からのストールとマスクなんで、
これまた世界に一つの組み合わせになります。

やや甘い生地感と長年使われてきた風合いが
とても良い雰囲気になってます。

色々あったんですが残り1セットになりました。
(ばら売りしてます)

下の画像は先日お買い上げいただいた常連さんに
撮らせてもらいました。

なかなかカッコよろしいでしょう!

P6110109 - コピー (4)

マスクは全て1500円+TAXです。

ビンテージファブリックを使ったマスクは
いかがでしょうか〜

色々揃ったのでこの機会に是非!

P9140037

明日水曜日は定休日です!

フェイスブックはこちらから

インスタグラムはこちらから。


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ