今年に入ってさらに加速してます。

何のことかと言うと、チャンピオンリバーススエット。
1990年代以前のアメリカ製リバースの高騰振り・・・・・・

お気軽に買えてたはずのリバースが、
そうではなくなっていく瞬間にまさに立ち会ってるわけです。

アメリカ生産からメキシコ生産になって25年ほどになるので、
数は少なくなって当たり前っちゃそうなんですけどね〜

なので、去年くらいから2000’S以降のリバースも
コンディションや柄によっては扱うようになりました。

これはこれでリアルなアメリカのカレッジ物なので、
そんなに悪くないかと。

PC291073

テキサス最古の大学、A&M大学。
程度いいです
PC291076

下のアイオワ大学なんてプリント位置がずれてます。
これはこれで面白いかなぁと。

PC291079

珍しいケロッグ経営大学院。
パープルの刺繍

PC291070


生産国に拘りが無い方にはお勧めかなぁと思います。

旧リバースと比べると、やや着丈が短めのデザインになります。

今日紹介のスエットは全て4900円TAXです。


申し訳ありませんが、
通販のお問い合わせは1月4日以降でお願いします。


フェイスブックはこちらから

インスタグラムはこちらから。

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ