みなさんこんにちは。

今日は非常に珍しいラグランTを倉庫から持ってきました


1979年、世界で初めての反核コンサートがマジソンスクエアガーデンにて行われました。

核撤廃の未来を呼びかけ、
ジャクソンブラウンやジョンホール、ドゥービー、
ボニーレイット等、数多くのミュージシャンが参加


今回紹介のラグランTは1979年当時のオリジナル。
しかも未洗いデッドストック!です。

ノーニュークスの文字にプリントミスやガーデンの文字ににじみがあることから、
B品で売り出されることなく倉庫かどこかで永きに保管されていたのではないかと。

なので、40年以上前のコンサートTをデッドストック状態で紹介できる幸運に
恵まれたのかと考えます。

よくぞプリントミスをしてもらえた(笑)って感じでしょうか。

同じTシャツ着てる当時の画像をネットで見つけました♪

ベースボールTよりも袖は長め。
ラグランロンTと言う感じです。

デッドにありがちな日焼けなどはありません。
グッドコンディションです。

元々非常に少ないコンサートTです。
アメリカでもこのコンディションで見つけるのは困難ではないかなぁと思います。

L表記
身幅53
袖(脇下〜袖先46)着丈70cm

珍しく大きめなサイズ。

お好きな方に是非!
もう次は・・・・・・・

ありがとうございますSOLDです。

P6140340





Image-1480214319



フェイスブックはこちらから

インスタグラムはこちらから。

オンラインショップはこちらをクリック!



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ