みなさんこんにちは。

今日は古いダウンJKを店頭に。


ミリタリー風味満開なエディバウアーのダウンJKです。

1960年代のTAG装備のバウアーダウン。
最近では日の出TAGとか言われてますね。

同じモデルでも、このTAGと横長の黒TAGが付くのとでは
値段が結構変わってきますよね。

PC031610

フロントは大きなブラスタロンZIP
問題なく稼動します。


ムートンファーも柔らかくて硬化していません。
フロント、バック共に裾の方を中心に水染みや汚れがあります

フロントはこんな感じ。
右ポケットの下は水染みですが、
左ポケットの下はよくわからない薄い染みが付いてます。
左脇下に生地の解れがあります。

右袖のインナーリブが裂けてます。
これはリペアもしてもらっても、このままでもって感じです。

書くと中々のダメージ具合ですが、見てもらうとそこまで酷くは無いのでは?
まぁ60年前のアウトドア物なんで十分許容範囲(個人的)かなぁと思います。

表記Mですが大きめ
肩幅51、脇下の身幅60、肩〜袖先67、背中側で襟の付け根から裾の着丈87cmです。
Lを着る方でもいけると思います。

染み&ダメージを考慮したプライスです。
気になった方は是非チェックしに来てください!

ありがとうございますSOLDです。

PC031612

フェイスブックはこちらから

インスタグラムはこちらから。


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ