みなさんこんにちは。

今日は春らしいウエスタンシャツを店頭に。


P3121275

OLDタグのリーバイスシャツです。

夏でも着用できる薄手のコットン/ポリの生地。
これから時期にお勧めです。

70年代らしい大きな襟と胸のBIGEがいい感じ。
P3121277



フロントのスナップボタン近くの生地が弱ってるので
補強してあります。
ゆっくりと留めたり外したりして下さいね。

表記はM
肩幅45、脇下の身幅54、肩〜袖先62、背中側で襟の付け根から裾の着丈76cmです。
6900円+TAX

BIGEのシャツは少なくなってます。
この機会に是非!

P3121306


P3121279

P3121278


P3121281

お次も1970年代リーバイスウエスタンシャツ。

右ポケットのスナップボタンが閉まらないのと、
左ポケット下にシミがあります。

それ以外は特に問題のないユーズドコンディション。

70年代独特の大きなカーブした襟がかわいいですね。
M表記
肩幅43、脇下の身幅52、肩〜袖先67、背中側で襟の付け根から裾の着丈77cmです。

6900円+TAX

お好きな方に!

P3121283


P3121282

P3121280

P3121284


シャンブレーシャツ。
ブログ前にSOLDなりました。
ありがとうございました。

P3121269


インスタグラムはこちらから!

フェイスブックはこちらから!



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ