入荷情報

70年代 デッドストック キーチェーン

みなさんこんにちは。


今日は70年代らしい、お色気&お笑いなキーチェーンを倉庫から持ってきました。

P8060023


厚みのあるアクリルに色々メッセージが。

全てユニークなのばかり!

1個800円+TAXです。

いかがでしょうか〜


P8060025

フェイスブックはこちらをクリック!!


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ


ピンキーズ色々

みなさんこんにちは。



昨日長袖を少し投入したんで、
一部分ですがな〜んとなく秋っぽい感じになりました。

まだ2か月位は暑いんですけどねぇ〜


そんな今日は、あまり季節に左右されないアクセサリーを。


P7280693





古くないですがスタンプワークの美しいナバホリングです。


スターリングで存在感のある幅。

ピンキーリングではちょっと珍しい感じですね。

スターリング表記とデザイナーの名前が入ってます。


ありがとうございますSOLDです。

P7280696



P7280700

ナバホサンドキャストのピンキーリング。

ピンキーって、ペンダントトップにしてる方も見かけますね〜


P7280701

シルバーが流化して、良い感じになってます。

中央ターコイズはスリーピングビューティーだと思います。
P7280702

10000円+TAX
P7280703





古いシルバースカルリング。


P7280699

サイドのデザインも◎

良い色になってますよね〜

ありがとうございますSOLDです。
P7280698

指に良し!ペンダントトップにも良し!
ボールチェーンと合わせてキーチェーンにも!

男女兼用お好きな感じで!
3


それでは本日も大変暑い大阪ですが、
13時よりお待ちしています〜



フェイスブックはここをクリック!!



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

8月5日入荷分から その8 ピンチェック リアルワーカー

ずっとスエットの紹介やったんですが、



突然オーバーオールの紹介。


1940年代頃のピンチェック。

とっても涼しい生地です。

買い付けブログで芝生に映えてた子です(笑)
P8010012


頑張って塗り塗りしてました♪って感じのペンキ汚れ。

この辺好きな方とそうでない方とは評価が分かれるでしょうが、
個人的には結構好きな雰囲気。


もっと早く出そうと思ってたんですが、リペアを少々してもらってました。

ベルト部分だけなんですけどね。

丈夫に補強してもらいましたよ♪

戦前かなぁ〜40年代かなぁってオーバーオール。

胸のポケットも良い感じで。

ウエスト96cm、レングス75cm。

W38-40相当の大きさ。

オーバーオールでは良いサイズ感です。

ありがとうございますHOLDです。



フェイスブックはこちらをクリック!!


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

8月5日入荷分から その7 両Vスエット フェルト



P8010736

古いスエット。

1940’S 両V。

P8010741

紫っぽい感じに濃紺がやや色褪せ。

古いバンダナでもたまに見られる感じで、所謂ナス紺って感じ。

裾リブサイドの縫製も古いスエットならでは♪

P8010746

これは裏からの画像。

裾リブに学校名?名前?を入れたんでしょうね。

取れなくないんですが、これまたリアルで良いかなって。


P8010735

表からはこんな状態。

あまり目立たないからいいんでは?

気になったら外して下さいな。

P8010734
フロントにはフェルトが。

カッコよろしです。




P8010751


当然はめ込みの両V。

ボディ自体の程度も良い方になると思います。

P8010747


後ろのガゼット部分に薄っすらとプリントの跡。

多分ブランド名とかサイズとかの表記やったんでしょうね。
なんとなく数字のようなのが見えますね?


色物ボディの両Vでフェルト貼ってて、程度も悪くないスエット。
中々良いと思います。

肩幅48、脇下の身幅52、肩〜袖先54、襟の付け根からの着丈57cmです。


P8010748


フェイスブックはこちらをクリック!!



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜



サニーサイドアップ

8月5日入荷分から その6 80’Sパーカー




P8010723


1980年代チャンピオン。

状態かなり良しなパーカー。

古くは無いけどグッドレギュラーです。

この辺り沢山並べたいんやけど、程度やサイズにこだわると
なかなか見つけて来れないんですよね〜



P8010722

身幅51着丈58cm

何かと使えるミシガングリーン。
お勧めですよ〜

P8010724


フェイスブックはこちらをクリック!!




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

8月5日入荷分から その5 ミリタリースエット


P8010766

1960'S-1970'S頃のスエット。

両面プリントでバックには大きく12の番号

珍しいミリタリー物

程度も上々。

P8010767

身幅51着丈54

L縮みな感じ。

P8010768

フェイスブックはここをクリック!!


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

7月5日入荷分から その4 前Vスエット


P8010783


1950年代 カレッジ染み込みプリント。


P8010785

全体に形良く、コンディション上々。

前Vゾーンにかかったプリントが良いですね〜

P8010782

肩幅51、脇下の身幅52、肩〜袖先50、襟の付け根からの着丈55cmです。

L相当の大きさです。

P8010784



P8010777

画像では判りにくいですが、ツートンになってます。


P8010779

はめ込みVなんで古いタイプ。

筆記体ぺニーズTAGを装備。

リブも10僂板垢い任喉
P8010775

S表記ですが結構大きめです。

肩幅52、脇下の身幅49、肩〜袖先51、襟の付け根からの着丈55cmです。

大きなダメージ無く、シンプルですが探すと以外と無いスエット。

良いスエットですよ〜

P8010776


フェイスブックはここをクリック!!



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

8月5日入荷分から その3 ボーイスカウト コットンニット

明日は1950年代ボーイスカウトシリーズの中からこんな子も。

P8010755


人気のボーイスカウト物ですが、
シャツやTシャツに比べて非常に少ないアイテムになろうかと思います。


P8010756


今回入荷の子はスエットと言うより、コットンニットって感じ。

ツートンが良い感じ。

P8010758

小さなダメージ&汚れがありますが、致命的なダメージありません。

P8010753


P8010757

少し着丈が短いデザイン。

1950’Sって感じですよね。

プリントは染み込みです♪

P8010752

表記はL。

肩幅44、脇下の身幅44、肩〜袖先53、襟の付け根からの着丈52cmです。


P8010754

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ


フェイスブックはここをクリック!!

8月5日入荷分から その2 雪柄BORO

ハーフZIPの雪柄スエット。

P8010763

なんか久々に雪柄スエットが入荷します。

P8010765


程度はあまりよろしくないんです。

小穴やダメージが袖やボディに。

P8010762

リペアせずにそのままで良いんでは?と思いそのままの状態で。

P8010759

個人的には十分ありなコンディション。

色褪せ感やBOROさを満喫してください(笑)


P8010761

肩幅51、脇下の身幅52、肩〜袖先51、襟の付け根からの着丈57cmです。

Lが縮んだ感じ。

このスエット、好きな方が多い感じかなぁ〜と思ってます。

P8010764


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

フェイスブックはここをクリック!!

8月5日入荷分から チャンピオン ランナーズスエット

みなさんこんにちは。

SALEは今週の日曜日までとなっております。
残り物には福(服)があると言います。
お時間あればチェックしに来てくださいね〜



そして、いつもより少し早いですが徐々に長袖を出していこうかと。

明日はビンテージスエットを少々。


まずは王道チャンピオン。

P8010728



上の画像は少し色あせてますが、結構コンディションの良いスエット。


TAGの画像が近いかと。
濃紺ボディです。
P8010725

フロッキープリント。

P8010727

大きな型崩れのない、グッドコンディションスエット。

着丈があまり短くなってないのは結構貴重になってきましたよ〜

身幅55、着丈59僂任后



P8010729



P8010772


着用感の少ない50年代チャンピオン。

フカフカの生地です。

P8010769

カレッジらしい柄。
フラタニティプリント。

肩幅51、脇下の身幅51、肩〜袖先54、襟の付け根からの着丈58cmです。

この子も型崩れ少なく、良いコンディションをキープしてます。

P8010770

明日は10数枚スエットを出す予定。

プチスエット祭りです。

またあとで紹介しますね〜


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


フェイスブックはここをクリック!!


サニーサイドアップ

サニーサイドアップ
アメリカ村で古着店を営んで23年目です。
入荷情報はもちろん、色々な事を書いていきたいと思います。
一応毎日更新が目標です。

大阪市中央区西心斎橋2-13-13
ショウザンビル105
サニーサイドアップ
06-6213-3208
営業時間 13時〜20時
毎水曜日 買い付け時お休み
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ