お知らせ

四天王寺さんに行ってきた

みなさんこんにちは。

なんとなく雨がパラつく嫌な感じの大阪。

21日なんで時計の修理を出しに&取りに四天王寺さんに。

2本直ってました♪
調子を見てから紹介しようっと。

P4210361

雨予報だからか?骨董市の出店も少ないですね〜

P4210362

の〜んびりと1時間ほど散歩して帰って来ました。
 
P4210363

 
明治大正あたりの伊万里系印判小皿。

プリントのずれも可愛く、2枚ゲットしました♪
日の丸扇子がお気に入り、何に使いましょうかね?

P4210364


 
これまた美味しいお赤飯。

いつもは行列ですが、普通に買えてラッキー。

今日のお昼にいただきましょう。

 P4210365


後程、明日入荷予定のアイテム紹介をする予定です。

お時間あるときにでもチェックして下さいね〜


サニーサイドアップ

岡山 古着屋さんのフリマ 無事終了。

みなさんこんにちは。



第二回、古着屋さんのフリマは大盛況にて終了。 
天気にも恵まれました〜


いつものようにダイジェストで画像を。


P4160253

朝7時半到着。

前回と同じ場所をいただきました。

まだまだのんびりとした感じ。

P4160255

 まだ2時間ほど時間があるんで、のんびりとセッティング。

P4160254
 
雑貨も色々持って行ってましたよ。

私物で集めてたデッドベアーはほぼ完売しました♪

P4160258

 
10時スタートですぐにこんな感じに。

お店の常連さんも遠いのに来てくれました〜
コーヒーの差し入れとかも貰ったり、ありがとうね♪

 P4160264

そしてカオス状態が延々と続くのでありました。

P4160269

岡山の奇跡と言われてる、桜井日奈子様が居られましたよ。

さすが地元(笑)

P4160280

広島からのお客さんに頂きました。
S様いつもありがとうございます!

P4150251


最後に参加者のみなさん、スタッフの方、お疲れ様でした。
今回もとってもお世話になりました。

またチャンスがあれば参加させて下さい〜

ありがとうございました。

サニーサイドアップ


フェイスブックはこちらをクリック!! 

明日は岡山に出張。

みなさんこんにちは。



明日は以前から告知してました、岡山の古着屋さんのフリマに行ってきます。

なのでお店は休業させていただきます。

月曜日も14時から15時のOPEN予定。
すいません。


明日は心配していた天気もなんとかいけそうです。

楽しい一日になると思いますよ〜

お近くの方はもとより、遠い方もお時間あれば是非!

 unnamed-52
お待ちしています〜



フェイスブックはこちらをクリック!! 

古着屋さんのフリマ 岡山で来週開催です。

みなさんこんにちは。

unnamed-52


去年11月開催され、大好評やったこのイベント。

4月16日に第二回が開催されます。

当店もお誘いいただき、今回も参戦いたします。

なので、当日のお店はお休みいたします。
よろしくお願いいたします。


unnamed-43


今回はお店に出してない雑貨とかも少し持って行きます。

Tシャツもたんまりと♪

お楽しみに〜



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ


フェイスブックはこちらをクリック!!
 

お知らせ!

みなさんこんにちは。


今日はお知らせ。

只今絶賛開催中のSALEですが、
いよいよ2月5日(日曜日)までとなっております。

残り4日間ですが、最後まで全力でSALEいたします。
さらなるディスカウントもあるので、お時間あれば是非!



それと、

3
 

そんな感じでございます。

なので昨日から、オンラインショップも休業しています。
帰国後に再開予定。


それでは明日からの4日間、お待ちしています〜


フェイスブックはここをクリック!!




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

 

お知らせ!

1

みなさんこんにちは。

明日から冬物SALEを行います。

一部のビンテージを除いた冬物を中心に30-50%OFFします。

気になってた子がSALEになってるかも?です。

お気軽にお問い合わせくださいね〜



2


フェイスブックはここをクリック!!


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

本日休業します。

みなさんこんにちは。

本日営業予定でしたが、調子がいまいち戻ってこなく 、
明日から買い付けということもあって、念のためお休みさせていただきます。

今日はのんびりさせていただきます。

ご来店予定していただいてたお客様、申し訳ありません。


それでは明日から買い付け行ってきます。

サニーサイドアップ




 

もうすぐ買い付け♪

3



みなさんこんにちは。

年内最後の買い付けに金曜日から行ってきます。

明日は営業で、あさって水曜日は定休日でお休み。


木曜日は営業予定ですが、ここ数日調子落としてるんで、
ひょっとしたらお休みさせていただくかも?知れません。


そんな感じの営業予定です。

明日は営業ですよ!!

よろしくお願いします♪



フェイスブックはこちらをクリック!!


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ





 

大阪の古着屋さんをいっぱい載せてみた本

みなさんこんにちは。

今日はせっかくの日曜日やのに朝から雨。

まぁ予想通りに暇してます。


そんな日に、明日発売の「大阪の古着屋さんをいっぱい知りたいから、
いっぱい載せてみた本」ってのが届きました。

PB270394
 

ありがたい事にうちも載せてもらってます。

なんかとても良い店に写してもらってます(笑)

題名の通り、沢山の古着屋さんが載ってて、知らないお店がいっぱい。

今日ゆっくりお店で読破できそうです。

良い時に来てくれました〜(笑)
PB270397
 
明日発売のこちら、久々に古着満載の本になります。

是非一冊いかがでしょうか?楽しいと思いますよ〜


それではのんびり営業してますので、雨降ってますがお時間あれば!!




フェイスブックはこちらをクリック!!


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ 

古着屋さんのフリマ、無事終了。

みなさんこんにちは。

岡山出張行ってきました♪

3.30起床。

霧の中の行進でした。

PB200330

午前8時到着。

本日お世話になる奉還町商店街。
出店者さんもまだ多くなく、閑散と。


PB200334

今回の サニーサイドアップの出店場所。

今から準備準備です♪
PB200343

 他のお店もどんどん到着。

みんなうちと違ってすごい物量。

PB200346
 

10時前にはほぼ準備できました。

隣は古着祭でお世話になってるJAMさん。

大阪勢で固めてもらった感じ。

PB200359
 
今回は雑貨も少し持っていってみました〜

PB200363
 
開始10頃になるとこんな感じに。

正直、岡山舐めてました・・・・・

もっとのんびりしたスタートになると思ってましたよ。


色んなお店に遊びに行って、あーだこーだしゃべって
出店してる美味しそうなとこでなんか買ってとか、
行く前は色々思ってたんやけど、そんなところやなかったです。

そういや、県外からのお客さんも結構居ましたね〜

PB200365

結局終了間際までどこへも行けず、当然美味しいものは食べれず終わりました・・・・


ちゃんとした準備をしたら、こんだけ古着好きが集まるねんな〜と再認識した日でもあります。

今回のイベントを企画された岡山のラッシュアウトさん、スワスティカさんにはめっちゃお世話になりました。

本当ありがとうございました。

出店者の皆様、お疲れさまでした〜
次回はもっとゆっくりお話しできたらエエナと思いました。

京都古着祭の時に何気ない会話の中で、出会いを繋いでもらった、
F-Streetのボスにも感謝してます!



今日は体がバキバキですが、今からお店に向かうとします。

お時間あれば是非!

PB200367

 
フェイスブックはここをクリック!! 



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ 
サニーサイドアップ
アメリカ村で古着店を営んで23年目です。
入荷情報はもちろん、色々な事を書いていきたいと思います。
一応毎日更新が目標です。

大阪市中央区西心斎橋2-13-13
ショウザンビル105
サニーサイドアップ
06-6213-3208
営業時間 13時〜20時
毎水曜日 買い付け時お休み
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ