買い付け日記

9月買い付けダイジェスト 

みなさんこんにちは。

今日は今回の買い付けダイジェストを。


到着した初日は贅沢してあこがれのフェアフィールドイン泊。
今回初でございました。

買い付け出張でなら最高ランク。
もっとエエとこ泊まってるバイヤーさんも当然居られます。
あくまでサニーサイドアップ目線で(笑)

P9020016

値段と治安はほぼ比例するわね。
エエとこ泊まるほど安全。ごく一部例外もあるんやけど。

ただし荷物が多い時なんかは施設自体が大きくて、
駐車場も広いから運ぶの疲れたりも。

P9020023

でも、エエとこ泊まると朝ごはんが豪華で楽しい〜
もちろん無料で♪

P9020025


P9030075

2日目は買い付けでよくお世話になる風情のロードウェイイン。

平屋は荷物の出し入れが楽で好き。
駐車場の前が部屋ってのが快適。

朝ごはんは付いてるだけええか?な感じでコーヒー&ドーナツ。
何にもないとこも当然多い。

こういうモーテルも嫌いではない。ってか、こういうとこに泊まるほうが多い。
でも今回はちょっと高かったなぁ・・・
フェアフィールドインが120ドルでここが100ドルでした。
何だかなぁ

P9030089



P9050149

ふらっと見つけたローカルフリマ。
のんびりしてるんで良い感じ。

前日は雨が降ってた。
そのままかよ 洗ってるんやって言い訳は無理やで(笑)

P9050150

1970年代から時が止まったような車屋さん。良い感じ。

P9030103

アンティークショーは早朝開始。
東海岸の夜明けは遅い。
P9050181

日が昇ったら今度は雨。 今回は結構降りました。

P9060262

毎朝お世話になったダンキンドーナツ。
ドライブスルーで朝コーヒー。
スモールサイズで1ドル80セント也〜

P9060249

雨の次は霧。
P9080352

ある日の早朝。
確かこの日は8度位。寒くないんかね?
アウター着込んだ隣の人がほぼ裸ってアメリカ人あるあるやけどね♪

P9080357

ちょっと伝わらないけど、メッチャ大きくて可愛いわんこ。

確実に人間より大きかった。

P9090363

この犬も大きかったけど(笑)

P9090365

スリフトのサインが良く似合うレイトBUS

P9100417

ローズボウルにはアーリーBUSがいてました。

P9100444

機関車トーマスも走ってました♪

P9110460

最後に今回のレンタカー。

ケロヨン号。

駐車場で探しやすくて良かった。

P9100413

沢山の画像、お付き合いありがとうございました。

また明日から商品紹介を。



フェイスブックはこちらをクリック!!


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ


9月の買い付け日記 その13 

みなさんこんにちは。

昨日無事帰国しました。


ローズで痛めた腰も色んな方に手伝ってもらえて助かりました。
帰りの飛行機が空いていて、横になれたのもとても楽でしたね〜

只今軽い時差ボケ中にて早めの更新(笑


明日から出せる物から順次出していきます。

まずは雑貨やアクセサリー中心になると思います。



それと、買い付け中のブログで紹介してる雑貨や服で
いくつかお問合せいただいてますが、
店頭に出すときには改めてブログで紹介いたします。
ご了承くださいませ。





関空から送ってるので、タイミングが合えば明日出せるこの達。

P9070297

1970-80年代スモーキーベアー。
デッドストックキーチェーンタイプのワッペン。

片面はベアーで、もう片面がThink Thanksの両面。
この子、珍しいと思います。1個800円+TAX



それと、やや小振りの大きさのステッカー大量入荷です。
80-90年代デッドストック。
アウトローからBADワードまで色々あります♪ 
1枚600円+TAX

P9080350


こんな感じで明日から色々出せると思います。(関空からの荷物次第)



フェイスブックはここをクリック!!



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ






9月の買い付け日記 その12

みなさんこんにちは。


只今シスコのラウンジで大阪行きの搭乗待ち。

あと一時間ってとこです。

今回は服よりも雑貨やアクセサリーの方が充実しました。
お笑い&下品なのから柄の悪そうなの色々買えてます(笑

帰国後に徐々に紹介したいと思ってます。

ピンズも過去最多の種類が集まったかも?です。
ワッペンもそれなりに❗


今回ミリタリーの古いのも少し買ったんですが、
南軍旗のスター&クロス。
今までで扱ったどれよりも古いと思います。
60年代以前の物です。倉庫のかなり古い箱からサルベージ。
[画像:7fc4fbc6.jpg]


それではもうすぐ日本に帰ります🎵

お店は木曜日から再開します。

サニーサイドアップ。

9月の買い付け日記 その11

2回目。

チョコットリペアせなあかんし、すぐには出さないと思うんですが、
こんなんもゲットしました。

横向きやけど、古くてエエJKです。

ボールチェーン付いてます🎵


[画像:3df6a338-s.jpg]

それではまたラウンジからでも更新予定です。

サニーサイドアップ

9月の買い付け日記 その10

みなさんこんにちは。

ローズボウルから帰ってきました。
これで今回の買付は終わりました☀
[画像:5bc989b8.jpg]

カリフォルニアの青い空🎵

けど、今日はメッチャ暑かったです。

そして最後に腰をやってしまいました。
荷物を車に載せる事出来るやろか?
うーーーーーん。
[画像:45a0ecdd.jpg]

いつも美味しそうやなぁと思うんやけど、
まだ1回も飲んだこと無かったフレッシュジュース。

今回とうとう買ってしまいました。
スイカ&レモン。
美味しかった☀   これで6ドル。
また次も買ってしまうかも知れん。五種類あるしね🎵

これ飲んだ後に腰をやっちまったです。

[画像:d781d2f5.jpg]

そんな今日はこの子を紹介。
[画像:01c0dac6.jpg]

個人的に大ヒット。
メッチャ分かりにくいけど、グレイトフルデッドです。

長袖もあるんやなぁ😃

[画像:46a35aae.jpg]

それでは明日飛行機乗って帰国します🎵


サニーサイドアップ

9月の買い付け日記 その8

みなさんお早うございます。

こちらは午後四時過ぎ。

只今ボストン空港で搭乗待ち。

去年まで無かったように思ったけど、
フリーWi-Fiを見つけたんで更新中。

混むとアカンので早めに出たら早く着き過ぎました。
まぁ何でも余裕をもってね🎵

[画像:dd840141.jpg]

古いブーツをゲット。
雰囲気かなり良いです。

[画像:1a57f602.jpg]

久々にセパレートソールのモンキー🎵

[画像:bc7f2126.jpg]

それでは7時間のフライトに備えノンビリしときます。

でも、まだ3時間近く待たないとあかんのです。
退屈やなぁ


サニーサイドアップ

9月の買い付け日記 その7

みなさんこんにちは。

今回の買い付けも後半戦に突入です。
雑貨やアクセサリーは大分充実してきました🎵

でも服は苦戦中です。アカンね〜。
頑張らねばです。

明日は最後のアンティークショー行って、
そのあと飛行機で大陸横断。


[画像:3b24aa75.jpg]



画像は横向いてますが、久々に100年前のバンダナ買いました。

好きなパターンです。


イレギュラーじゃないクロスとかも久々(笑
[画像:21149ca2.jpg]

ハリケーンのイルマ、かなりえらいことなってるみたいです。

フロリダ州の南部から百万人が避難、州のガソリンスタンドの4割が売り切れで、
水を求めて長蛇の列の放送。
記憶に新しい、カトリーナよりも大きいらしいです。

飛行機ちゃんと飛んでくれるんかな?

早めに空港に行くとします。


それでは明日も早朝から安全運転でアメリカを爆走してきます。

サニーサイドアップ







9月の買い付け日記 その6

みなさんこんにちは。

今日は予報通りに雨でした。
持ってきた傘が大活躍。

大きなテントのところで雨宿り中。

[画像:b24d142a.jpg]

アメリカのニュースは、北朝鮮と超大型台風のイルマで持ちきり。

なんでも観測史上2番目の強さで、モンスターハリケーンと言ってました。

日本での報道は全然やってないみたいですね。

コース上の人は水食料を大量に買ったり、脱出したりしてるみたい。

[画像:902b6346.jpg]


そんな今日の紹介は。

[画像:a69a7b29.jpg]

70年代の反戦缶バッチをゲット。

良いのん揃いました☀


まだ9時前やけどメッチャ眠いです。
こんな短いブログで何回も寝てしまった。


それでは明日も早朝から安全運転でアメリカを爆走してきます。

サニーサイドアップ






9月の買い付け日記 その5

みなさんこんにちは


今日からアンティークショーの始まり。

今日だけ晴れ予報。
なので、よーーーー歩きました。
明日から雨で動き難くなりそうやしね。

お気に入りのお食事処
最近はここで食べること多いです。


[画像:50f9858e.jpg]

これで6ドル50。
フリマにしたら安いと思う。
ちなみに卵は3個 笑

[画像:f62cbfca.jpg]
そんな今日の哨戒は。

70年代デッドストックゲット。
ノンブランドながら良いスニーカーです。

[画像:83353099.jpg]

こちらもデッドストック。

古いハットと小さめフィッシャーマン。
[画像:d974d3b9.jpg]

明日は雷雨の予報。

もうすでに今降ってるらしいんでアカンぽいですかね〜

ここで持参した傘が役に立つちゅうわけですね。

それでは明日も早朝から安全運転で、雨のアメリカを爆走してきます。

サニーサイドアップ

9月の買い付け日記 その4

みなさんこんにちは。


今日は暖かい一日でした。
明日の早朝はは4℃らしいです。

昨日フリース買っといて良かった。

雨が降るよりマシかな〜

昨日は夜中に2度火災報知器が鳴って、
叩き起こされました

耳をツンザクとはこんな感じかと。
廊下にほぼ全員が出てきて、異常が無いか確認してた。

今回は小さなトラブル多いわ〜
これで大きなトラブルは無いな🎵



今日買った水6本パック。
1ドルやった。
メッチャ安いね🎵
ペットボトルのコーラは日本の方が安いけどね。
[画像:86f99e0e.jpg]


今日はビンテージショーに行ってきました。

相変わらずアメリカ人バイヤーの勢いがすごいんやけど、
日本人以外のアジアからのバイヤーが増えたなぁと毎回思いますね。


そんな今日は❗
[画像:df3dc27a.jpg]
全て古いブルックスのシャツ。 70年代かな。

そして全てS相当の大きさばかり。

こんなこともそうは無いことかと。

まとめて買えて嬉しかった☀
[画像:d961bcdd.jpg]


それでは明日も早朝から安全運転でアメリカを爆走してきます。

明日は4時起きや。
報知器は堪忍してや〜


サニーサイドアップ

サニーサイドアップ
アメリカ村で古着店を営んで23年目です。
入荷情報はもちろん、色々な事を書いていきたいと思います。
一応毎日更新が目標です。

大阪市中央区西心斎橋2-13-13
ショウザンビル105
サニーサイドアップ
06-6213-3208
営業時間 13時〜20時
毎水曜日 買い付け時お休み
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ