カモフラ を含む記事

再入荷!

みなさんこんにちは。


今日は定休日です。

コストコに買い出し行ったりしてのんびりしてます。



お店の方は完売中やったゴアテックス、カモフラポーチが再入荷!


明日店頭に出します〜


多分これが最後の入荷になるかも?です。

なんか定休日ブログはこの子のお知らせばっかりの様な気が・・・・・



詳しくはここをクリック、クリック!!



P3120220



フェイスブックはここをクリック!!





ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

ゴアテックス カモフラポーチ 再入荷!

みなさんこんにちは。


今日は定休日ですが、明日店頭に出す予定のこの子を紹介しときます。
(前回のブログをほぼそのままで手抜きです)

前回入荷してすぐに完売になったカモフラポーチが、少数ですが再入荷!


予約いただいた方の分は確保してあります〜
木曜日以降順次連絡させていただきますね♪

ありがとうございます店頭分は全てSOLDです。
 
P3120222
 

カモフラージュ、ショルダーポーチ。

どこかで見たな?って感じでしょう(笑)

この子、実は90年代のゴアテックスパーカーのフード部分を使って作られてます。

カモフラゴアテックスフード改って感じ。



P3120224
 

フードの先端にスナップボタンを付けて、
長めのZIPで開閉出来るようになってます。

うまいこと作ってありますよ〜

P3120225



ウエストポーチにもなりますが、基本は画像のような使い方になるのかな?

軽くてもゴアテックス。
雨が降っても中が濡れにくいんで、カメラやスマホを入れても安心かと。


ベルトの長さは95-130cm位。 

大きさは約35cm×20cm

画像でお分かりのように、なんだかんだ入る大きさです。


あっそうそう。
フードは全てデッドストック使用してます。
なので、このBAGも新品になります。


3900円+TAXです。

いかがでしょうか〜


P3120232

それでは明日午後1時よりお待ちしています〜
P3270527

P3270524



P3120220

 

フェイスブックはこちらをクリック!!



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ 

3連休ですね〜

みなさんこんにちは。

先日紹介したカモフラゴアテックスHOOD改ポーチ、
おかげさまで完売しました♪ ありがとうございます。

次回入荷は2週間後あたりでしょうか。
予約受付中でございますよ〜

これね↓

P3120222


Tシャツはもりもり追加中です。

明日も色々出す予定。

是非店頭でチェックして下さい。

9


フェイスブックはこちらをクリック!!




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ



 

ゴアテックス カモフラBAG

みなさんこんにちは。


今日は定休日ですが、明日店頭に出す予定のこの子を紹介しときます。

 
P3120222
 

カモフラージュ、ショルダーポーチ。

どこかで見たな?って感じでしょう(笑)

この子、実は90年代のゴアテックスパーカーのフード部分を使って作られてます。

カモフラゴアテックスフード改って感じ。

P3120224
 

フードの先端にスナップボタンを付けて、
長めのZIPで開閉出来るようになってます。

うまいこと作ってありますよ〜

P3120225



ウエストポーチにもなりますが、基本は画像のような使い方になるのかな?

軽くてもゴアテックス。
雨が降っても中が濡れにくいんで、カメラやスマホを入れても安心かと。


ベルトの長さは95-130cm位。 

大きさは約35cm×20cm

画像でお分かりのように、なんだかんだ入る大きさです。


あっそうそう。
フードは全てデッドストック使用してます。
なので、このBAGも新品になります。

今回6個入荷。

3900円+TAXです。

いかがでしょうか〜


P3120232

それでは明日午後1時よりお待ちしています〜

P3120220

 

フェイスブックはこちらをクリック!!



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ 

カモフラ  ゴアテックスJK&PANTS

みなさんこんにちは。


昨日までの大阪とうって変わって、今日はお寒い感じ。

これが平年並みなんでしょうけどね。

昨日が暖か過ぎたんや〜


みなさん体調管理しっかりしましょうね♪



そんな今日はゴアテックス物。

DSC00276


あまりにも有名なモデルなんで説明は省きますが、これが本当に使える子。

合羽にもなるし、レイヤー次第で真冬もOK。

表記はMショート。

結構キレイなユーズドです。


身幅60.着丈73cm。

12800円+TAXです。



DSC00277

 


DSC00280


お次は同じシリーズのパンツ。

表記はM。

ウエスト90cm位までの方対応で、股下は81cm。

基本的にオーバーパンツとして履く感じ。

フロントのポケットはインナーのポケットのアクセス用です。

雨風や寒さを凌ぐのにいかがでしょうか?

バイクや自転車で通勤してる方にお勧めですよ〜


6900円+TAXです。


DSC00279


フェイスブックはこちらから♪






ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ
 

SALEより。 カモフラM-65

みなさんこんにちは。


SALEも明日と明後日を残すのみとなりました。

まだ少し良いのあるんで、お時間あれば是非!



そんなSALEの中から今日も紹介。

DSC00129

定番のM-65 カモフラJK。

Sレギュラーのサイズ。

SALEで4500円+TAXになってます。

定番がこのプライスなら値打ちあるかと♪

いかがでしょうか〜

DSC00130


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ


 

9月12日入荷分から 即戦力アウター


薄手のアウターも入荷します♪


DSC00200

コットンのグランドJK。

パープルにマスタードイエロー。



DSC00202


1950年代。

この時代にパープルカラーって少ないと思います。


DSC00198

全体に程度も良く、リブのダメージも少ないです。

 DSC00199

表記は36。

肩幅43、脇下の身幅52、肩〜袖先62、襟の付け根からの着丈71cmです。


DSC00201



DSC00219


70年代ごろのスポーツJK。



コックさんのチェーンステッチ。

中々良い背中ですね。



表記はL。

脇下の身幅62、襟の付け根からの着丈62cmです。

キャラを含めての4段刺繍。

大き目をお探しの方にお勧め。

ありがとうございますSOLDです。
DSC00221


DSC00228

1970-80年代コロンビア。

DSC00231

探してる方も多い、カモフラのゴアテックス。

しかもブルゾンタイプ。

この時代はアメリカ製でございますね。

DSC00223

比較的ダメージが多く見られるインナーも、この子は比較的キレイなほうになると思います。


DSC00222


右のポケットに破れと、左ポケットの下に解れがあります。
DSC00226


表記はMですが、大きめ。

身幅58。着丈65cmと、L相当の大きさがあります。


探してた方いかがでしょうか?



DSC00229

フェイスブックもよろしく♪






ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

New Old Stock Camouflage Tropical Hat 1969

みなさんこんにちは。


今日はオーストラリアはメルボルンからのお客さんが。

90年代後半に行ったきりなんで、懐かしいなぁ。 

メルボルンもUSビンテージは人気なんやって言うました。
当時はそんなでも無かったと思ったんやけどね。

古着は人気あったけど、USとかのこだわりはあまり無かったような。


でも、お世話になった古着屋さん「ルート66」はまだあるって言うてました。
ロンちゃん元気でやってるんかなぁ〜

メルボルンからのお客さんはワッペンをお買い上げ♪




そんな今日はカモフラのハット。


DSC00008


1969年 デッドストック


DSC00009

新品なんで、特に問題のあるダメージありません。

日本サイズで55-56cm相当。

意外と見るとはいえ、デッドは確実に減ってきてます。

お好きな方いかがでしょうか?
DSC00010



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ




 

3月の買い付け日記 やっとその3

みなさんこんにちは。


今日のモーテル、ネット絶好調。

今日は結構走りました。
午後3時から6時間かけて今日の街へ。

みんなもっと走ってるんやろけど、
長距離は苦手です。


画像1

古く無いけど面白いバンダナ見つけました。


画像1

デッドのミリタリーピロー。

アニメシリーズは珍しいと思います。


画像1

80年代前後のコロンビアカモフラJK。

人気のゴアテックス。

送って洗ってってしてたら、暖かくなって
ひょっとして出せないかもしれませんが(; ̄O ̄)

なんか冬物はある程度買えてるんですよね。

夏物いっぱい紹介出来るように後半から頑張ります。

それでは〜


10月12日入荷分から 久々のカモフラージュ



ここまでキレイなコンバースカモなんて、何年ぶりの入荷でしょう。

1980’S コンバースカモフラージュ、初期モデルです。


スニーカー(特にコンバース)が高騰したのは7-8年前やったでしょうか?

黒のチャックHIデッドなんか50000円オーバー当たり前!ってな時代がありましたね。

サイドステッチ有りの銀箱モデルが20000円オーバーとかね・・・・・・


もちろん、始まりあれば終わりもあります。

スニーカーブームの次は、OLDワークブーツにスポットが当たったのは記憶に新しい所。

最近はドレスシューズにスポットが当たってますよね?


落ち着きを取り戻したスニーカー達も、また復権の気配。

最近のニューバランスブームそんな感じですよね。


往年の名品をこのコンディションで手に入れる機会は、そう多くないと思ってます。

ありがとうございますSOLDです。

RIMG0254


今日紹介した子達は、全て明日店頭に並ぶ予定の子達です。

値段は当日まで決まってない子が多いですが、

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ




 
サニーサイドアップ
アメリカ村で古着店を営んで23年目です。
入荷情報はもちろん、色々な事を書いていきたいと思います。
一応毎日更新が目標です。

大阪市中央区西心斎橋2-13-13
ショウザンビル105
サニーサイドアップ
06-6213-3208
営業時間 13時〜20時
毎水曜日 買い付け時お休み
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ