501

10月5日入荷分から  501XX片面レザーパッチ 濃いです〜


とても良い色落ちが期待できそうなXXが入荷。


何の問題も無いコンディションやと思います。

サイズは実寸でW34(86cm)L28.5(73cm)です。

表記はW35L31って感じやったんやないでしょうかね?

ほんまエエ色です。

見に来てくださいね〜

ありがとうございますHOLDです。

RIMG0163


 
今日紹介した子達は、全て明日店頭に並ぶ予定の子達です。

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ 

9月21日入荷分から 501E 色目良し!

本日は少し早めに閉店いたします。

明日の準備でも・・・・・・・・・・・


RIMG0306

色目残80%はあるでしょう。

色落ちはこれからってパンツです。

RIMG0303

501 BIGEでございます。

BIGEって、66前期とXXの間で、ホント良い意味での中間どころの役割を勤めてますね〜

RIMG0302

 BIGEでも、この子は初期物。

ウエストシングル、跳ねステッチです。

所謂タイプ物ってやつですね。
RIMG0305

パッチは殆ど無くなってます。

これ位無くなってたら、ベルトしても気になりませんね?

RIMG0307


RIMG0308

大きな癖やダメージも無く、上々のコンディションです。

RIMG0309

レングスもオリジナルです。

RIMG0310

サイズは実寸で、ウエスト35in(片面44cm)レングス29in(73cm)

パッチが残ってたとしたら、表記はW36L32ってとこや無いでしょうかね?

糊が十分落ちて、これからヒゲがって感じですよ。

お勧めです。
 RIMG0304

リーバイス 男前デニム 

みなさんこんにちは。


今日も良いお天気。

湿気が少なくて良い気持ちですね〜


我らがタイガース、交流戦も予想以上に好調。

先発と中継ぎがエエですよね。

それを引っ張るのは、癒し系男前キャッチャーの藤井さん。

やっぱり頼りになります!


明日も頼んまっせ!

20110719_1953013


























そんな今日は藤井さんにちなんで、男前なパンツを。


RIMG0358




























エエ色落ちの501です。


RIMG0349

 














66前期? 66BIGE?

ひょっとして66後期??


ちゃうんです。

この色落ちやのに赤耳・・・・・・・・・・・・

RIMG0353


 













赤耳っぽくなくて、メリハリのある縦落ちです。



RIMG0350 

















RIMG0359



























踵に擦れがあります。

それ以外は大きなダメージありません。

RIMG0357 
















レングスはオリジナルです。

RIMG0356 
















色落ち感が伝わり難いけど、黙ってたら66前期です。

誰も赤耳やとは思わんでしょうね。多分。


たまーーーーーーにあるんです。

こんな色落ちの赤耳ね。

履き方洗い方、当時の洗剤。当時の?。

何かがあるんですよね、きっと。


RIMG0354
 















表記はW38L33

実寸でW36(片面45cm)L29(73cm)です。


プライスは19800円にTAXで20790円です。



気になる方は実物を見に来てくださいね〜

赤耳やのにこの色目。

男前です〜

RIMG0352 


















同じく出してすぐにこの子は。

片面レザー君

1 





























  ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

お手頃 501ZXX 色サイズ良好

みなさんこんにちは。


休み明け、恐ろしいほどのんびりと店番をしています。

なので、少しだけ靴磨きなんぞをしました。

指がつりそうです・・・・・・・・・・・・・



そんな今日は、この子を紹介




画像よりは良い色に思える、501ZXX。


リペアに出してたんで紹介が遅れました。




RIMG0362 




















サイズは実寸で、

W32(82cm)L32(82cm)

貴重なロングレングスです。


ありがとうございますSOLDです。



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ 

4月27日入荷分から 501XX 片面 レザーパッチ 

急激な円安から、高い物の買い付けに、少しテンション下がってたのも正直なとこ。

そんな中、なんとか一本紹介できます。

 
RIMG0542
















リーバイス501、色目の良いXXです。

TABは片面。

なので、1947年〜って感じです。

RIMG0537
















残念ながらパッチは無くなってます。

ボタン裏はカッパー。

RIMG0538

















RIMG0194






















コインポケット裏には耳が。

ポケット口にほんのちょっぴり擦れ。

気にならない程度かと。

RIMG0196 
















ちょっと明るく写ったけど、良い感じの色落ち。

RIMG0549 




























即戦力の色具合ですよ。

RIMG0553 




























アーキュエイトステッチに糸抜けが。

この抜け加減もOLDならでは。




RIMG0554 
















裾はオリジナル。


RIMG0544
 















折り返して履いてた跡が残ってます。

結構レングス長いんですわ。

RIMG0545 


















トップボタンの表情

RIMG0541 
















リベット。

RIMG0540 
















気持ちペンキが飛んでるのもデコレーションに思えるくらい、

貫禄ありますよ。 生地も弱ってません。

RIMG0543



 












実寸で、W38(97cm)L33.5(85cm)です。

諭吉様が沢山必要なパンツですが、今回はなんとか20人以内で収まりそうです。


探してた方、いかがでしょうか?


RIMG0552 



























今日紹介した子達は、全て明日店頭に並ぶ予定の子達です。

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ




明日の入荷分から その19  ボロと極上 501E

コンディションが極端なパンツを。

RIMG0666




























お好きな方も多い、ダメージパンツ。

501 BIGE です。

RIMG0665 

















RIMG0669


 
























このまま履くも良し、少しリペアを追加するも良し。です。

RIMG0664 
















右膝はこんな感じ。

アメリカンなリペアがこれまた素敵。

RIMG0668 




























左膝の状態。

RIMG0667 




























W31(78cm)L28(70cm)

お好きな方に。



RIMG0662 
























RIMG0659




























実物を見に来てください。

ほんまワンウオッシュレベルです。

RIMG0658
















501 BIGEでございますよ。

生地は毛羽立ってます。

RIMG0655 

















RIMG0660 




























レングスもオリジナル。

裾のねじれも殆どありません。
RIMG0661 

















RIMG0656















表記はW40L30ですが、
実寸はW36(90cm)L28(72cm)

見事にウエストが縮んでますね。

それか、間違ってる?

たまにパッチ表記間違ってるのありますよね。

レングスなんか縮んでて当たり前やのに、表記よりずっと長かったりね。

どちらにしてもめっちゃ濃いです。

この辺りのサイズ探していた方は、是非見に来てください。

RIMG0654 

















もう一息です。

よろしくお付き合い下さい。 

週末入荷分から その7 Levis 501XX 濃い〜でかい〜

大きなデニムが好きな私の本領発揮??

今回は大きなの見つけてきました〜


RIMG0632




























ほんま色目が伝わりません・・・・・・・・・

めちゃくちゃ良い色目のXX。

レザーパッチ君です。

何回しても直らない横向き。

すんませんね。

RIMG0630 






















欠片が残ってるの分かります?

まぁディティールからレザーって分かるんやけど、
ちょっとでも付いてたら安心感があるでしょうか。


RIMG0529
















RIMG0625
















コインポケット辺りの色落ちが一番激しいです。


って言ってもこれ位。

かなり濃いです。

RIMG0627
















ベルトループが計2本多いです。

大きなサイズってことですね。

RIMG0628
















レングスもオリジナル。

気になる目だったダメージはありませんよ。

RIMG0631
















これからの色落ちが楽しめる1本。

20年以上選手です。

実寸W39(98cm)L30(75cm)です。

ありがとうございますSOLDです。


RIMG0626






















RIMG0638





























この子もめっちゃ濃いです。

パッチがめくれてるとこと、ボディの色が同じ。

ってことは・・・・・・・です。
RIMG0636 
















この子もXXなんですが、最初のレザーよりも濃い感じ。

どんだけ〜
RIMG0635 
















少し色抜けが・・・

殆ど気にならない程度やとは思いますが。
RIMG0634 
















 ステッチの切れが少しだけ。

この子もループが左右で2本多いです。

RIMG0637 
















XXのオーラが出てるフロント辺り。


RIMG0639 
















レングスももちろんオリジナル。

RIMG0640 
















色目は実際に見てもらわないと。

めちゃくちゃ良い色です。ってか、濃い濃いです。

実寸W39(99cm)L30.5(78cm)


RIMG0633 

















どちらもワンオーナーです。

イギリスのコレクターから譲ってもらいました。

どちらもデッドからおろして履いてたらしいです。


私物とは言え、それなりの値段で買い付けたんですが、
LAのディーラーよりは少し安く買えたと思います。


大きく履く人や、大きい人、いかがでしょうか?


ゴールデンサイズ(W31-W34L30-L32)の半額近くで出せそうですよ〜
まぁそれでもお安くは無いんですけどね・・・・・・・・・


サニーサイドアップ



 

Levis 501 XX Leather Patch

みなさんこんにちは。



ここ最近、円安がどんどんと・・・・・・・・・・・・・・

1ヶ月で10円ほど安くなりましたね〜

10円って大したことない金額に見えますけどね。


でも、去年の12月は、1000ドル両替するのに85000円やったんです。

今は手数料込みで95000円位要るんとちゃいますか?

同じ1000ドルの物買うのに、10000円程高くなるんですよ。

そう考えると10円ってかなり大きいでしょ。



普段20ドル位で買ってる物は200円しか変わらないから、あまり意識しないで買えるんやけど、
2000ドルのんやったら、20000円も変わるってことなんですよ(まぁ当たり前なんやけど)

安い物ほど影響が小さくて、高額な物ほど差が大きく感じるってことですね。


そこで今日の紹介はこんな子。

RIMG0509





























本日出しの501 XX。

レザーパッチで片面。

1940年代後半のパンツやと思います。


RIMG0504

















欠片やけどレザーが残ってます。

パーツからレザーパッチって分かるのありますが、
やっぱ残ってるほうが嬉しいですよね。

RIMG0503

















色目も十分残ってます。

個人的に70%位はあるかと。


RIMG0510





























ポケットの糸切れ具合も綿糸らしが出てて、良い風合いです。

RIMG0505


















大きなダメージやリペアが無く、生地はかなりストロング。

股部分に小さな擦れがあり、軽いリペアが将来要る位かと。

RIMG0512
 
















裾もオリジナル。

耳の開きあたりも完璧です。

RIMG0511 

















XXらしい縦落ちしてます。

古着好きなら1度は履きたいと思うパンツですよね?



RIMG0507 
















サイズも悪くないですよ。

実寸でW31(78cm)L30(77cm)







お値段148000円にTAXで155400円です。


ありがとうございますSOLDです。




最初に書いたように、ここにきての円安。

高額なパンツやから影響大です。

次はこの値段はとっても無理な感じです。


探していた方はこの機会にいかがでしょうか?



長いこと付き合っていただける逸品ですよ。



RIMG0515




















ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208、
もしくは sunnysideup323@gmail.comまで。

それでは〜


サニーサイドアップ
 

501 BIGE Denim Pants

みなさんこんにちは。




久々のパンツ紹介です。

RIMG0372

































適度にこなれたLevis ビンテージデニムパンツです。

代名詞ともいえる501。


RIMG0374

































色落ちはさすがにBIGE。

そんなに色は濃くないのに、雰囲気あります。

RIMG0369



 
















ボタン裏は8番。

RIMG0377



















色目は下の画像が近いかな?

もうちょっと濃いかな?

うーーーんやっぱり画像では難しい・・・・・・・・・・

RIMG0376 




















生地はまだまだストロング。

現役バリバリでございますよ。

かかとの方に擦り切れが少々。


RIMG0380 




















右腿と膝の小穴はプロのリペア済み。

さすがプロの技、あんまり目立ちません。

1 



































パッチは取れて無くなってます。


実寸で、W32L31相当のグッドサイズ。

レングスが実寸で約80cmあるのって、結構貴重ですよ。





お値段は29800円にTAXで31290円です。

ありがとうございますSOLDです。





サイズやコンディションの割にはお買い得では??



本日13時、店頭に出ております。



RIMG0373 

















ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208、

もしくは sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ 

明日の入荷紹介 その3  501 デッドストック

いつも待って頂いてる503BXX。

とうとう入手困難になってきた感じ。

今回やっと見つけたのがこの子。

RIMG0544

















501 66シングルステッチ。

フラッシャー等は無いですが、未洗いデッドストック。

RIMG0543
















ボタン裏は6で、ポケットはもちろんシングルステッチ。

RIMG0546

















 表記はW29ですが、実寸で73cmあります。ほぼ表記通りです。

乾燥機にかけなければ、実寸で29位のままで履くことが可能かと。

RIMG0547
















目立った日焼けなど無く、非常に状態の良いデッドストックです。

細身のサイズとは言え、この状態で出てくることは今後そう多くは無いと思います。
RIMG0551 




























20年以上付き合いの出来るデニムパンツです。

サイズの合う方、いかがでしょうか?


RIMG0552 




























その4に続く〜 
サニーサイドアップ
アメリカ村で古着店を営んで23年目です。
入荷情報はもちろん、色々な事を書いていきたいと思います。
一応毎日更新が目標です。

大阪市中央区西心斎橋2-13-13
ショウザンビル105
サニーサイドアップ
06-6213-3208
営業時間 13時〜20時
毎水曜日 買い付け時お休み
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ