雨予報もなんのその、今日はなんとか雨も降らずに営業出来ています。なんかスカッとしない天気だけどねぇ。タイガースもスカッとしないしねぇ。

今日は先日入荷したレザーアイテムの紹介です。

b1

少し大きめ、小旅行やアメ村の買い物にバッチリのBAGです。

左(濃い茶色)の方はドクターっぽい形で、柔らかめの革です。横幅で約48cm程です。

ドラム型のスポーツタイプはしっかりしたヌメ革で、程良いユーズド感が良いです。当時の人はこのBAGに色々詰めてスポーツジムなんかに通っていたんでしょうね。横幅で51cm位です。

b2

無名ですがしっかりとした作りのカートリッジBAGです。

被せを開けると、カートリッジBAG独特の開口の形です。

ヌメ革なんで、日焼けしている所としていない所のコントラストが良いですね。

元々が狩猟の弾丸(カートリッジ)を入れるように作られているので、マチもたっぷりで高さ22、幅24cm位、日常に使いやすい大きさです。

b3

これもカートリッジBAGっぽいんですが、普通のショルダーっぽく使って下さい。

高さ18、横幅23cm位です。

革の雰囲気が非常に良いです。

b4

最後はカービングが施されている小ぶりなディパックです。

ソフトなヌメ革で程度もかなり良いです。

カービングのデザインも良く、手間隙掛かっていますよ!高さ33cm位です。

今回はサニーサイドアップ15周年イベント、パート1として(昨年なんかすると言ったきりコロッと忘れていたんで・・・・)本日紹介のレザーBAGシリーズは格安にて提供いたします。

全て福沢諭吉さんでおつりがあります。樋口一葉さんで買える物もあります。

興味のある方は遊びに来て下さい。お待ちしています。

サニーサイドアップ