みなさん こんにちは。
無事到着しています。
サーチライトのH君とショウザンのO君と一緒の飛行機でした。
今回は天気が悪そうで、週末がかなりやばそうです。
なにより、昨日雪が降ったらしく、めっちゃ寒いLAです。
飛行機は微妙に満員で、もちろんアップグレードも無く、なんとなくいつも見ている映画はイヤホンジャックが壊れていて見ることも出来ず、毛布はわ○がの匂いがしてたまらなく・・・・・・
今日はネットの調子がめちゃ悪く1時間以上やっても繋がらず・・・・・・・
LAでは飛行機の荷物が最後まで出てこず・・・・・いやーーーーー色々あります今回は。
まだあるけど、これ以上書くと文句言いやと思われる(十分でっか?)からやめときます。
とりあえず今日の昼ごはんと晩ご飯。
どっちがどっちでもエエやんな感じ。
まぁ質素なご飯なんか見せられてもなんやから、今日のヒットアイテムでも。
個人的には中々のスマッシュヒットや思てます。
カッコエエですよ。
明日からまた気合を入れなおして頑張ります。
買い付け中は毎日更新が目標なんですが、今回ネットの調子が異常に悪いんで、画像いっぱいアップロードは出来ないかも・・・・・です。
また明日!
サニーサイドアップ