みなさんこんにちは。


今日はアメリカより荷物が届き、残業でございます。
IMG_0210


















右2個が通常送ってるサイズなんやけど、左端の箱が異様にでかく、しかも重たかったです。

右の箱でも、小柄な大人やったら入ること出来ます。

既に1箱空けましたが、うーーーーーーーーーーーーーーーん。

今の所予想より若干悪いんで、残り2箱に期待です。

特に大きな箱は、30’SのメタルBOXが入ってるはずなんやけど・・・・・・・・・


明日週末入荷に向けて、良い報告が出来るとエエンですけどね。



今日はリンクの紹介もあります。


以前からよく遊びに来てもらってるT君がスタッフで働いている古着屋さんです。

京都の古着屋Haoleさんです。

お店に遊びに行かせて貰った事ないんで色々書けませんが、古都京都っておしゃれな場所でやってる古着屋さんなんで、観光も含めて他府県からのお客さんも行きやすいんではないでしょうか?

今回縁あって相互リンクさせていただきました。

お近くにお立ち寄りの際は是非!


僕自身、めったに京都に行く事が少ないんやけど、古い日本がすぐ近くにあるのにもったないなぁ・・・・・と思います。

東寺の弘法市も長い事いってないですね〜

久々に行って見ましょうかね??(めっちゃ嘘くさくてすんません)



明日は入荷予定のブログかもかも?

サニーサイドアップ