買い付け日記でも紹介した、今回のスペシャルの一つです。
明日店頭に出します。
裏地が外されていて、ポケットが使えなくなっていたんで、
手持ちの古い生地でポケットを作ってもらいました。
ちょっと分かり難いかも?ですが、良い感じにしてもらえました♪
これでポケットに手を入れてもらえるように。
やっぱ無いと不便ですよね〜
裏地が無いとなんか楽屋裏みたいな風情があります(笑)
ボディの状態はとても良く、着用感はあまり感じられません。
なんで裏地外したんやろか?
袖に裏地を外す際にちょっと失敗したような小さな傷がある位です。
ここは気になるようなら接着芯を貼ったら良いと思います。
フロントZIPはYKK。
ボディも少ないギャバジン♪
これが無いんですよね〜
刺繍も目が詰まった良い刺繍です。
クオリティメッチャ良いです。
日本で作られた個体かも知れないなぁ・・・って思ったり。
ハワイやカリフォルニア以外にも沖縄含む日本にも居てた感じなんですよね。
なのでそう思ったりね。
袖の刺繍も豪華です。
どちらにしても出来の良いべトジャン。
いや、べトスカジャンかも(笑)です。
肩幅45、脇下の身幅55、肩〜袖先58、背中側で襟の付け根から裾の着丈60cmです。
38-40相当でしょうか。
ありがとうございますSOLDです。
インスタグラムはこちらから。
フェイスブックはこちらから
ご質問があればお気軽に!
お電話06−6213−3208、もしくは、
sunnysideup323@gmail.com まで。
それでは〜
サニーサイドアップ